西武と西武と時々ラーメン

西武線と西武ライオンズ

今年を振り返って

どうも久しぶりですはいじまです。

 

やっぱりTwitterでつぶやいて終わりになっちゃうからブログあんまいらないんじゃないか感もあるんで写真あげるのに使おうかなぁと思いライオンズだけではなく電車やらラーメンもやろうと思いこのタイトルにしても結局何もしないで大晦日になってしまった感じです。

 

今年は病気になったこともありあまり遠征はせず(静岡は何度か行ったけど)大人しくしていましたが西武線なら気軽に撮れるとのことで結構撮ってたかなぁって感じでした。

なんやかんだで時間はあったということで西武ドームはかなり行きました。20回は行ったかなぁと。

ただ今年は弱かったですね、誰か細長い投手が東北の地に逃げちゃいましたね、まぁ辻監督に託すしかないので来年こそ優勝を掴み獲れる1年にしたいです。